忍者ブログ
デールがいる生活をメインにかいています。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デールとの出会いは、とても変わったものでした。

私のバイト先の人の娘さんの、友達が…おっとちょっとややこしいですが
その娘さんの友達が、ペットショップで働いていて、そのペットショップにいるフレンチブルドッグを里親にだすそうなので、

「里親になりそうな人がいたら、声をかけてね~!」

という一声があったからです。

元々犬がすきで、ハナペチャ犬が大スキだったので、

「私がなります

と二つ返事でした(笑

しかし、なんでペットショップで里親に??って皆さんも思いますよね??
しかも、あのフレンチブルドッグですよ・・・・。

そこで話をきいてみると・・・・

どうやら、色々わけありのようで
で、ペットショップにいたおねぇさんが、影でいじめていたらしいんです・・・。
それにペットショップの人も気づかなかったみたいで、それは後々分かったことらしいのですが。

更にひどい事に、一回ショップのミスで妊娠させていたそうで、店の看板犬にしようと考えていたらしいのですが、やはり里親にだす事になったということです。

今おもうと、本当に管理がなってないというか、よくないお店だなと怒りさえ覚えます><

そのような経緯で、デールがうちに来る事になりました。

初めてデールを見たときは、

でかっ・・・・・・・

というイメージでしたね・・w

なにせ、知識がなかった私は、小型犬だとばかり思っていましたから^^;

デールがうちにきてから、デールと私の格闘楽しい日々が始まりました~!

っと、今日はこの辺で♪
長々と呼んでくださったみなさまありがとうです☆

うちに来た当初のデールの写真をのせて、今日のブログは終わりです^^b
071211_155741.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ramu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°